« Prev 朱音ED Rewriteの小鳥と静流 Next »

静流EDも!

2011年09月11日(日) 00:38
Category : ゲーム
Tag : ,

■Rewrite
静流可愛い!!

静流エンドも続けて一気に見ました。
終始イチャラブしてて最後まではとても良かったです!
もうちょっと展開進んで欲しかった思いもありますが。

ストーリーには一番引き込まれましたねー!
私ああいう展開弱いです。

で、最後ですが、えー、木となった瑚太郎と再開で終わりなのー?って感じで、
なんだかもう全然すっきりしないですよ。
静流の力でどうにかしてくれっていってましたけど、最後にさんま焼くのでてきましたけど、はっきりしてないなんて。
うーん・・・・・・・。

で、他の人の感想見てみたら、さんまCGがあるし、瑚太郎は元に戻れたに違いない!ってのもありました。
そう思っていいのかな。や、思うべきかな。

静流が瑚太郎と命を共有するように手助けしたのって、小鳥ですよね。
瑚太郎の右腕は小鳥と契約してるし、契約切っちゃったような描写ありましたからきっとそうだと思います。
あの時小鳥はどうなってたかわかりませんけど、辛かったでしょうね・・・。

あ、ちなみに小鳥ルートも結構引きこまれました。
なので私は静流と小鳥派ですかね!

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2282

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.