« Prev Rewriteの小鳥EDみたん朱音ED Rewriteの Next »

RewriteのちはやとルチアEDのことん

2011年09月05日(月) 23:28
Category : ゲーム
Tag : ,

■Rewrite(ネタバレあり)
・ちはやED
ちはやEDで2つ目クリア!
私の記憶違いかもしれないんですが、小鳥ルートのときの静流って、鍵を倒しにきたとき恐竜の魔物連れてませんでしたっけ。
それなのにちはやルートでは魔物のことを全否定していて・・・そこに違和感があるんですよね。
もっかい小鳥ルートやって確めるか、静流ルートやればいいのかなー。

咲夜カッコよかった!
もっとサブ的な立場と思ったら全然目立ってたし。
暴走瑚太郎を止めるところとか、ほんとカッコよすぎですよ・・・。
最後の方なんて、咲夜がメインだっけ?とか思ったりしました。

小鳥ルートと違って瑚太郎は強くなりまくりだし、萌えるよりも燃える展開が熱かった
小鳥EDのような物足りない感はないです。

あと、篝さん結構しゃべってましたね。

・ルチアED
ルチアEDも終わって3つ目のED。
小鳥、ちはやとは違ったストーリー展開だなって思いました。
その2人は敵対組織との対決がメインの流れでしたけど、ルチアはルチアが主軸の展開でしたしね。
それにラブラブ展開もはんぱなかった。キスなんてなかったのに!小鳥さんは拒否られたし。
ルチアルート開始した時点じゃ、鍵とかそのへんのことには触れずに、ルチアのことだけで進むかとも思いましたけど、なんだかんだで戻ってきましたね。

自分のせいで数十万人の犠牲が出て、それでも元気でいられるのは瑚太郎の存在もありますけど、ルチア自信の心も強いんでしょうね。

最後のドルイドが宣布しくしてるってのは小鳥のことっぽいですね。
今回もまた影が薄かったとはいっても、生存してるっていう情報すら出ないこともある会長よりかはまだいいのかな・・・。

あと、静流は優遇されてると思います!今回もカッコよかった。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2280

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.