« Prev RewriteをRewriteのちはやとルチアEDのことん Next »

Rewriteの小鳥EDみたん

2011年08月28日(日) 11:08
Category : ゲーム
Tag : ,

■Rewrite
1つ目のEDは小鳥EDでした。ネタバレ大有りで思ったことを雑多に書きたいと思います。

ルートに入るまではあんまり小鳥との絡みないかなーって感じました。
静流とは結構あった気がするんですけどね。

指チュパイベはテンション上がり!どこまでやるのかと思ったら何もなかったけどそれでも!

ルートに入ってからは森で小鳥と合流してから一気に話が重く・・・。
苦しむ小鳥を見てるのが辛かった。
瑚太郎の背中で弱音吐く小鳥は私の涙腺を刺激したポイントその1。
泣きはしませんですけど。そら辛いよね・・・。

ちびもすがやられたところと、最後の力を振り絞って今宮から瑚太郎と鍵を助けたのは涙腺ポイントその2でした。
まさかあんなにあっさりやられるとは思いもしませんでしたね。
しかし今宮って何なの・・。

最後の涙腺ポイントだったのは、魔物化を解いた瑚太郎を必死で助けようとする小鳥さん。
中の人のおかげもあってだいぶ引きこまれましたよ。
あの気迫はすごい!

小鳥EDは幸せ分が足りないってしらいちごさんの本にあったその意味はよーくわかった!
ほんと物足りないよ!!
小鳥と再会するところまでなんでないんよ・・・。

次は静流ルートをやりたいと思います。
小鳥と敵対側っぽかった静流は何なのか、それがものすごく気になるので。
静流も可愛い!ってのもあります。

まだまだ色々謎だらけで、コンプするまでがんばります!

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2279

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.