« Prev はだぬり土日が絵で潰れた Next »

咲8巻のこととか

2011年06月29日(水) 23:40
Category : 漫画・アニメ
Tag : 

■咲-Saki-8巻
読んだー!思ったことを簡単に書いていきます。
合宿はあっという間に終わってしまいましたね・・・もうちょっと色々あると期待してたんですが。
衣の出番がもっとあると期待してたのに! それでもセリフもあったし、龍門渕の中では一番目立ってたとは思います。
お風呂シーンの「衣も来たぞー!」とかよかったですね!!
全国大会の応援にも駆け付けてたみたいで、まだちょいちょい出番は期待できるのかな。

カバーのろり巫女はどう考えても見えてると思います。描かれてないだけで見えてると思います。

月刊少年ガンガンでの新連載は、龍門渕の全国大会編じゃなかったのがちょっと残念です。
でも楽しみです。

それとアニメ化は・・・・アニメ化するほど原作ストックあるんでしょうかね。
へんにオリジナルストーリーにするとか、原作の先行っちゃうとかならやらないでほしいな、というのが個人的思いです。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2272

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.