« Prev 2か月ぶり!だだーやま Next »

WORKING!!9巻

2011年04月21日(木) 21:52
Category : 漫画・アニメ
Tag : 

■WORKING!!9巻
読んだ読んだ。相変わらず電車内で読むのはきついね。主に笑いをこらえるために。
佐藤八千代はちょっとだけ進展あったと思っていいのかな。はっきりしないけど、「友達は嫌」ってとこまではいったし・・・それがなぜなのかはわかってませんが。
ほほえましいなあ。
もっと進展してほしい反面、でもまだあのずれたような状態が続いてくれてるのが面白いって思ってる私もいます。

山田が加わって、小鳥遊伊波との三角関係になっていくのか!!って思ったら一時的だけだったみたいで、それはちょっと残念。でもどう考えても山田が入る余地なんかないわー。
最後、ファウスト状態で現れた小鳥遊と伊波さんがどうなるかってとこで9巻終わっちゃってやきもきしますねー。好転するのか、また複雑な状況になるのか・・・。

9巻個人的ベストは、伊波さんが「バカ」って言いながら小鳥遊を殴ったシーンですね!伊波さんかわいいよ伊波さん

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2265

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.