« Prev エメラダさん未来への系譜おわった Next »

急いでる

2011年02月16日(水) 22:49
Category : テイルズ
Tag : 

ディスガイア4の発売が迫ってて、急ピッチでTOGfを進めてる・・・。積みげーにはしたくないし。
サブイベはだいぶふっ飛ばして未来への系譜の半分くらいまでは来たからなんとかいけるかな~。
ほかでちらほら見たけど、後日談の公式カップリング押しにはテイルズらしくないって感じがして違和感ありますね。今までなかったわけじゃないけどやんわりした感じ、はっきりしない感じだったのに。まさにどうしてこうなった。

そういえば後日談の闘技場のあの人は強かった。攻撃力ありすぎでしょ・・・。そこに辿り着くまでもちょっと苦労したけど。間違えてシェリアを最終戦にもってきちゃったり。善戦はしたけど無理だった。
出てくるモンス確認できて次に生かせはしたけど。シェリアかマリクをどこで出撃させるかが考えものだったかな。
1戦目のスライム三昧は初めはパスカル、2回目はリチャードで。これはどっちでも楽さはあんまり変わらなかったかなという印象。

2戦目の虫は1回目リチャード、次はシェリア。あの最後の魔法連発してくる大量のクモにはシェリアのアクセルモードが有効だった。A技のCC3の雷落とすやつは範囲広いくていいし。リチャードだと攻撃の隙が多すぎた気もしたかな。

3戦目の人ばっかは1回目ヒューバート、次はパスカルでいった。意外とパスカルのが楽でしたね。A技が射程あるからあの状態異常してくる弓兵を早々に蹴散らせるし!最後の眼鏡の人はアクセル発動させてB技でもすれば楽な感じです。

4戦目のアニマル軍団は、初めソフィ、次ヒュー。特にコメントないです。全体的に楽。

5戦目の機械は初めオッドベルさん、次はソフィ。オッドベルさんはB技に弱い相手なら魔王炎撃波とか紫電やっとけばなんてことない。ソフィだったら弱体化されたけどまだまだ強いアストラルベルトとか、カタストロフィやってればらくちん。

最終戦は間違えてシェリアで挑んだ後はオッドベルさんで。シェリアはきついの一言につきます!逃げながらA技やって四連なんだかって技出しながら頑張ったけど・・・あとちょっとで力尽きた。オッドベルさんでもワイバーン部隊にはちょっと苦労するかもだけど、アクセルあれば楽できます!

というのが闘技場の感想でした。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2260

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.