« Prev ナルル1年目一応衣です。そのつもりです Next »

ナルル2年目の半年

2010年12月02日(木) 23:22
Category : ゲーム
Tag : 

ワーネバのナルル王国の2年目半年まで。

ティルグには所属できた!これで大会にも出られます。今回、別のティルグと対戦できるのはいいものの、所属できるのが一部の人だけっていうのが残念です。
訓練は誕生日来ても上限増えなかった。でもしばらくしたら2ポイントくらい上がってた。謎や。

技を継承してもらおうと毎日覚えてる人を探して順調に覚えてったけど、ヴォルトソードだけはなかなか覚えてる人がいなかった。
これいないんじゃないの・・・と移民データ探したりもした。

諦めかけていたところでしたが、いたよいましたよ覚えてる人!ティルグリーグが始まるギリのところでした。
覚えてたその人は王様です。さすがです。 本当はもう一人いたけどその人には断られ続けた・・・。

ティルグリーグ1戦目はクエイク、ヴォルト、コルドの3種類、攻撃の作戦は自然体にしたら3人抜きはわりと楽だった。
技を同じレベルの3種類にしたのがよかったのか、作戦が自然体だからそうだったのかはまだ検証が必要ですけど、どの技を出すかはバラバラで相手の防御がなんであろうが問題なかった。
上の3つの技にアイスソード、作戦は積極的にしたらアイスソードしか使わなくて、相手によっては完封されるのがざらでした。
もう一回戦ってみれば、技のチョイスか作戦の影響かわかるかなー。

仕事はもはや投げやりです。だってAランクだかあら簡単にポイントたまるんだもの。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2249

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.