« Prev わんわんはらいたい Next »

植物トラップ

2010年06月08日(火) 22:59
Category : 雑記
Tag : ,

近くの道路で、上からつた状の植物が地面から1mくらいのところまで垂れ下がってて、これがなかなかのトラップ。通勤時に通る道で行きは明るいし見通しもいいから大丈夫なものの、帰りは暗いしカーブを抜けた先だし、存在を忘れてるとぶつかりそうになる。

別にあたっても痛くもかゆくもないけど邪魔なものには変わりないです。

■HTML5
初めてHTML5で新たに追加されるタグの仕様をみてみた。その中で<menu>タグが実際はどんな感じの挙動になるのかすっごい気になった!見ていたサイト(参照:HTMLクイックリファレンス)の予想だとプルダウンメニューにらしい。
是非ともそうなってほしいなー。ここの上のプルダウンメニューはCSSでやってるけどややこしいし、どのブラウザでもちゃんと動いてるかどうかも怪しいし。HTML5でも古いブラウザじゃだめだから似たような感じでもあるけど。
どうなるかなあ。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2170

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.