« Prev テセアラ編OVA2巻植物トラップ Next »

わんわん

2010年06月07日(月) 22:55

あと2巻でどうするの?と昨日言ってたシンフォニアOVA、さらに続編の第3期があるそうですね。

雉がいました。その辺に。視界の端に赤い頭の鳥がいてよくみたらそうだった。
台所には蟻がいた。風呂場にも蟻がいた。もうそんな季節です。

今日の文章はいろいろ書いて長いです。最後にテセアラ編OVA2巻の愚痴があるので見たくない人は注意願います。

■WORKING!!
どうもOPの「わんわん」言ってるコーラス部分?がもの凄く頭に残ってて、その部分だけが頭の中でぐるぐる流れてたりします。私にはなかなかの中毒性だわ。
おかげなのかその部分以外は全然浮かばない・・・。

アニメはほとんど絵の下書きをしてたときに横で流してる程度にしかみてなかったけど、結構面白いしちゃんと見ておけばよかった!と後悔中。Angel Beats!のときもそうでした。
女性陣では伊波がいいですね。ショートカットキャラがお気に入りになるなんて珍しいな自分。
描いてみたいけど暫くは描くキャラ決まってるし、月末かなあ。

微妙にキャラデザがけいおん!に似てると思ったのは私だけ?でも調べたら制作会社とか違うんだよねー。
あとヴェスペリアのカロルほどじゃないけど店長がしゃべると緑の生き物の影がちらつく。

■Angel Beats!8話
追いつくつもりはないです。まだ8話です。
量産型天使ちゃんってそういうことだったか!SSSの人たちは相変わらずおばかですねー。
どうなる次回。予告じゃ全然わかんないよー。

■テイルズオブシンフォニア テセアラ編OVA2巻 愚痴
2巻に納得がいってる人は以下を見ないでください。

普段はあんまりしないほかの人の感想をみてきたら、プレセアの過去の改変とかリーガルへの仕打ちに納得いかない人が結構いた感じです。私だけじゃなかった。
今まで楽しみにしてたのに、だいぶ薄れちゃいました。でも最後まで見ようとは思います。
原作好きにはオススメできないなー。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2169

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.