« Prev まだ納得はいかないけど夏の話だった Next »

最後前

2010年06月01日(火) 00:10
Category : 漫画・アニメ
Tag : 

今週は足が筋肉痛です。ちょっと100mほど本気で走りました。
実は先週は上半身が筋肉痛でした。
5月は毎週、どこかしら筋肉痛になってますね。

■鋼の錬金術師
・原作 6月号掲載分
えー!アルが自分の魂を犠牲にしてエドの右腕を錬成するなんて、マジですか。
あのままお父様を倒して終わりだと思いきや、最後まで展開が読めない。
どうなるんだろう・・・・ここにきてだいぶオリジナル要素の多かったアニメ第一期のラスト前みたいに、
アルが己を犠牲にしてエドを錬成っていう共通点(アニメは生き返らせてますが)が出てきましたが、
初めからラストを決めていた荒川さんに展開を聞いてそれを元に作ったとして、アニメのエドの行動はオリジナルなのかどうなのかが気になります。
違うっぽい気はするんですけどねー。

次回の最終回で兄弟元に戻れるのか見ものです。シン組の今後はさらっとかな。

・アニメ5月30日放送分
今考えると、ここで大佐は完全に無能になったと思いました。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2163

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.