« Prev 負荷観測終わり時間がなくてグレイセスが Next »

ぎゅうぎゅう詰め

2010年02月03日(水) 23:09
Category : ペット
Tag : 

■猫!
ねこ鍋をご存知の方やねこ好きな人なら知っていると思いますが、ねこは狭いところを好むようですよね。
その習性はうちのねこでも同じでこの前こんな状況になってました。
100123_161557.jpg
クリックで拡大

じゃ、この中にねこは何匹いるでしょーか?

正解は3匹!
2匹はわかるけどもう1匹どこだ!って思った人のために解説すると、
向かって右側の黒い物体がフランケンの体の一部です。
ほかの2匹のうち、一番左のが「ぶさお」こと通称「ぶさ」で、実はまたつい最近保護した猫です。
名前の由来は顔が不細工だからという見た目からで・・・や、かわいがってないわけじゃないんですよ、
うちは見た目で名前をつけることがほとんどでして、写真じゃわかりづらいけど本当にちょっとブサ顔なんです。
性格はおとなしくて人懐こかった。
保護したときは呼んだら寄ってきたのに今じゃ超がつくほどの人見知り。何があったんでしょうね。

真ん中にいるのはチョロ。

さすがにこの状態じゃフランケンが苦しそうだったのでこのあと場所移動させました。

Comments(2)
かおり : 2010年02月06日(土) 17:44

ネコ鍋は知ってましたけど、ネコの習性だったんですね・・・。
あのぎゅうぎゅう。

ちなみに私は4匹と思いました(・ω・`)

水無瀬ささ : 2010年02月06日(土) 21:26

まん中のチョロの体が分かりづらいかもしれませんね。
別の人もそう言ってました。

Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2070

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.