« Prev デュアライズ間隔あきました Next »

グレイセスの闘技場

2010年01月08日(金) 00:03
Category : テイルズ
Tag : 

■テイルズオブグレイセス
闘技場、やっとノーマルを制覇しました。
Lv57ソフィで行きました。
特攻性能じゃアスベルに敵わなくても、攻撃は物理攻撃主体だし、
回復術使えるし、状態異常解除も楽で個人的にはバランスが取れてていい感じです。
囲まれたときとかはアストラルベルト・・・だっけ、それでなんとかなる。
それにお人形イベントで貰える武器を強化してなければホーリィ4が付いてるおかげで、
ほかの宝石をつける余裕ができて防御力の底上げができるのもいい。
結局料理とアイテムは使わずにすんだくらい

次のマスターズでの私の使用キャラはこんな感じです。
1人目、2人目はシェリアかマリク。
マリクはシェリア以上に物理攻撃のスキが大きすぎてちょっとまだ扱いにくくて楽なときに戦ってもらいます。

3人目、4人目はヒューバートかパスカル。
ヒューバートはB技が貧弱だなって印象。装甲も紙っぽい。
パスカルは普通に強かった。

5人目はアスベル。
最後のジェントルは回避が高いのか、攻撃があたりにくくアスベルのB技でごり押しするのが楽なんで。

最後はソフィ。
人間タイプの敵+雑魚モンスターいっぱいのときはアストラルベルト連発で乗り切れる。

問題は対黒衣の番人。
ソフィじゃ攻撃がかすりまくりで相手にならなかった。
アスベルで挑んだときは料理の設定を間違えたために負けはしたものの、
B技ごり押しでなんとかなりそうな雰囲気ではあったかな。
ただ、秘奥義食らったら終わる・・・。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2053

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.