« Prev 箇条書きでグレイセス検索ロボット対策 Next »

ちょっとくわしく

2009年12月18日(金) 00:43
Category : テイルズ, 雑記
Tag : ,

眠いしかゆい。髪の毛はオイリー。
火曜日に出勤して、帰ってこれたのは今日でした。
職場のいすで2泊3日です。
や、感覚的には0泊3日かな。

■テイルズオブグレイセス
全然やる時間はないんですが、ちょっと書き足りないと思ったんでつらつら書いてみます。
それとは別のことで微妙にネタバレを見てしまった。
詳しい内容まではわからないけど失敗だーicon:face_expressionlessもうこれ以上は見るまい。

・青年期
始まりはアスベルの実地試験。落ち着いてて成長したなーっていう印象。
ちょいとばかし背後に枢木スザクがチラついてました。
技名はちゃんと漢字になってた。でも一部は使えなくなってたような。

村に着いて捜査をしてるとボスに遭遇。
え、ダメ1?ってことはいきなり負けイベントかーと思ったら、なんか覚醒して大丈夫でした。
でも操作に慣れてないのもあってちょっとてこずりました。

名前なんだっけ・・・騎士学校があるまち、バロニア?に戻って散策していると学校にパスワードが設定された宝箱が!
パスワードは「この街に関係するもの」とかあったんで、グローアンディとかいろいろ入れてみても全然開かない。
もう思い浮かばないし、諦めて散策を再開すると酒場の近くの掲示板にモロに答えが書いてあったし!
ナニソレー。私の悩んでた時間を返してください。

宿屋の依頼の手紙探しも、見つからんから諦めてストーリー進めたら酒場にあった。
道端に落ちてたんじゃないの。

てな具合なところまで進んでます。
次はアスベルの騎士就任式でもあるのかな。
今回ひとりだけなったって事は優秀な部類に入るんでしょうね。

シェリアはまだかなー。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2037

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.