« Prev 何度目かでそれなりに納得できるものにほん Next »

カメっぽいアイツ

2009年11月02日(月) 22:02
Category : テイルズ, 雑記
Tag : , ,

■臭いがきついアイツ
何なのもう。
部屋にカメムシが3匹もいた1日。大量発生ですか?
飛ぶとうるさい、下手に捕まえようとしたり叩いたりすると臭くなってほんと厄介。
だから対処方法は基本的に紙か何かにつかまらさせて外にほっぽる。
それで今回も窓から外にほっぽりました。
よし、これで終わった!ちょっとつかまらさせるのに苦労したけど終わった!
と思いながら窓を閉めたところ、ポトリという虫が落ちるような音が聞こえた。
いや~な予感。
おいおいまさかなと、音がしたところを見てみるとそこには、、、

リターン・オブ・ザ・カメムシ!

どっから入ってきた・・・。
ほっぽったやつとは別。

そんなことやっていた2009年11月1日25時15分の深夜。

どうでもいいことですが、関西地方から来てる人に「ほっぽる」が通じませんでした。

■テイルズオブヴェスペリア
最後の方になってきて、マナっていう概念と精霊が出てきて、
ちょっとシンフォニアのさらに過去、デリス・カーラーンがくるよりも前の物語かななーんて思ってしまったけど、
説明できないことが多すぎて私のただの妄想に過ぎないです。
例えばシンフォニアの世界でクリティア族がいなくなってる理由とか、まだ実験的とはいえエルフじゃないのに魔術を使えていることとかは説明できないですね。

ストーリーはネタバレをチラ見ながら結構見てしまっていて、ちょっとしょんぼりしています。
この記憶吹き飛ばしたい。

■テイルズオブシンフォニア
待ちに待った・・・やっとテセアラ編OVAが発売まで間近に!
劇場公開見にいこうかしら。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/2006

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.