« Prev 振り分け予定が予定 Next »

5分

2009年08月31日(月) 21:37
Category : テイルズ
Tag : 

■TO-VS
・TOWB
カードを集める以外にもクリアタイムでキャラ出現するようなのでちょっとだけやってみた。
使用キャラはワルキューレ。セイバーとかストライクの見た目がいいとかそんな理由で。
「いっけぇぇぇ」で吹き飛ばすところはお気に入りです。

なかなか5分以内クリアってむずかしい・・・。
一方的に負け続けて最後のしめだけ決めるって方法もあるのかもしれませんが、
個人的にそういうのはイヤなので圧倒的に勝ってやりたいものの、攻防のバランスがまだうまくできないです。
相手がガードブレイクしようとしたらその隙に反撃するとか、そういう反射神経があまりない私なのでそのへんを鍛えないと。
あー、ガードブレイクされるなーってわかってても見ちゃうんですよね。

・育成
コレットのGPもMAXに!
ステ振りをどうするか悩んで術技タイプにしてみました。
詠唱速度と術攻撃力はLv10です。
こうするとちょっとほかのが上げられないものの、スキルで補えばなんとかいける感じです。
主力は追尾性能が優秀なエンジェルフェザーで、こっちの詠唱短縮もMAX状態です。
これでもまだ早いとはいえないですが、ピコハンでピヨらせてるあてるとか、
スペルキープをとっとくとかすればいいと思います。
オーバーリミッツクロスになれば無双状態になれますね。
あとは野菜炒め食べるとか。

■鋼の錬金術師 21話
なんだ、先週のは見逃しじゃなくそもそもやってなかったんだ・・・。

最後のリンの顔が別人のようにカッコよく見えました。

それだけです。
感想とか苦手。

Comments(4)
フラン : 2009年09月01日(火) 22:52

こんにちはー
最近学校が忙しくてなかなかPCが出来ないです::
記事に関係ないこと書いてすいませんです;;
もう疲れて頭まっしろ・・

水無瀬ささ : 2009年09月02日(水) 00:09

休み明け・・・かな、そうなると今までと生活リズムが違ったりで余計に疲れちゃいますよね。
安っぽいかもしれませんけど頑張ってください!

慣れてくれば多少楽にはなるはず・・・。

フラン : 2009年09月04日(金) 18:58

コレットのGPMAXになったんですね!!
わかんないけどすごいです!
休み明けは辛いです;;

水無瀬 : 2009年09月04日(金) 21:22

ありです!

でもこれが意外と楽だったりするんです。
その辺は緩めですね。

Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1953

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.