« Prev ひげダンディ効率 Next »

現実。

2008年12月03日(水) 21:08
Category : ECO
Tag : 

■ECO
・超兵器
昨日は、なんだかみんなで超兵器という流れになっていってきました。
私はビアータで参加です。
フレイムハート機械と化していた(自己憑依してもらい、FHかけてもらったらポイ捨て)はらりんのttrbのおかげで、
はじめてFHの威力というものを体験してみたんですけど、単独でもですが、AAとあわせるとさらにヤバイですね。
格段に威力が上がります。
ついでにプラムン憑依のレプ剣中DCも体験してみたら、銃で攻撃するのがちょっとバカらしくなりました('`)
楽すぎ。
ま、スイッチ型にしていたからできたことですけどね!
さすがにハウンド相手だとミスが多かったですが。
あとメデューサスキンがうざすぎです。

・闘技場
その後、流れでかおりさん、はらりん、ぷらむんと私のttrbロボ対決になりました。
だいぶ強化しているはらりんのが圧倒的でしたねー。

最後の方は生身対決?に。
さすがに私のttrbじゃ相手にならないんで、ビアータでちょっかい出してました。
ぷらむんが私に相手をバーサク状態にするスキルをかけて、自滅したのは情けないと思ったのと同時にちょっと笑えた。

ちなみに、近接命中と回避があがるCQBというスキルがあったから、私に対して余計にあたりにくかったんじゃないかなと思います。

Comments(4)
かおり : 2008年12月03日(水) 23:55

お疲れ様でしたw

傘ばかりの部屋はさすがに辛かった(・ω・`)
ビアータさんのバーサク化は遠くから見てて吹いたw
あれはたしかに自滅(・ω・`)

うちのTTRBも早くFH覚えねば。

水無瀬ささ : 2008年12月04日(木) 09:29

おつさまです!

もっといい部屋があればよかったんですが(・ω・`)

ぷらむんはアレですからね・・・ああである意味よかったのかもしれません。

FHがんばです

プラム : 2008年12月05日(金) 12:23

あれって・・・
おもしろいスキルがあれしかなかったんです(`з´)

水無瀬ささ : 2008年12月05日(金) 21:30

十分おもしろかったですよ!

Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1695

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.