« Prev 100懐かし Next »

ラグ対策

2008年11月17日(月) 21:59
Category : ECO, 雑記
Tag : ,

■ホッカイロ
有効期限が3年半前くらいに切れていたカイロは、今日また使ってみたら先週とは違い、5時間くらい持ちましたよ。
そのかわりあまり熱くはならなかったかな。
先週のは無駄に熱くなったんですけど。
さすが有効期限切れもの!
効果があいまいです。

■ECO
・きのこ刈り
きのこ傘は今のところ緑だけ手に入れた。
結構出難いです。
きのこぐるみはまだ。
それにしても、過去のくじ品をゲーム内で手に入れられるなんて意外や意外。
確率はもっそい低いみたいですけどねえ。

・都市攻防戦での処理遅延について
色々と設定を変更してみた結果、私の環境での話しですが、影の描画方法を変えるのが一番処理を軽くできるっぽいです。
通常から円形に変えただけでもだいぶ効果があって、画面右上の接続力ゲージ(正式名称は忘れた)が、
通常で半分くらいまで落ちるとき、円形だとほとんど落ちませんでしたよ。
さすがに混戦になるとどうしようもないですが(・ω・`)

Comments(2)
でぃえ : 2008年11月18日(火) 00:29

うちも先日の攻防戦では、影を非表示にしてやってましたけど
だいぶマシだったような気がします。
もっとも、沸きも少なかった先日と、それまでのカボチャ軍団がいる時とでは
比べようが無いかもですが……。
混戦での突然死は免れないしねぇ><

ささ : 2008年11月18日(火) 09:45

影なしだともっといいかんじですよね。
ただなんか、浮いてるような感じで私はちょっと違和感がありますけど。

次回にあるかもしれない、鬼沸きにどこまで耐えられるかで、
効果の程がわかるかもしれないですね。

Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1680

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.