« Prev 座席続編 Next »

とりあえずの仕様は判明

2008年10月19日(日) 20:53

■ECO
昨日の攻城戦は、いつもどおりの6番で。
前回よりも明らかに人数が少なくて、それほど重くなかったんで、いい感じでした。
開始前に「今回ここには都合によりチャンプはいません」とかアナウンスがあったために、
避ける人が多かったのかもしれませんね。
あんまりたくさんいても、重くて動けない人が結構いて、結果的に戦力は同じの可能性もありそう。

攻城戦の結果は勝利で、CP1800もらいました。

eco145.jpg

とりあえずほしかったものの一つの飾り剣鞘と交換。
もうちょっと長さほしかったかも。

そうそう憑依者のCPですけど、中からの支援だけでも勝った場合はちゃんと貢献度があがって、
負けた場合はノーカウントのようですね。

■ガンダム00 2nd
マリナを助けた意味はなんだろう。
あの作戦はプトレマイオスを隕石に見立てた大胆なものでしたねえ。

■地獄少女三鼎
2話みました。
あからさまに狙ってるシーンがあったように思えます。
あの動きは・・・。

今回も今のところはハッピーエンドはないですねえ。

■絶対可憐チルドレン
CSでやってるのをほかに見るものがないため見てるんですが、
27話はガンダムの1stのパロディだけかと思ったら、00のグラハムまであるとは。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1654

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.