« Prev ECOの調整MT4.2の新機能を Next »

アーニャがマリアンヌ・・・・

2008年08月24日(日) 23:52

雨いつまで降るんですか。
明日も雨みたいだし。

それと、ちょっと前まで暑い暑いってたのに、ここ最近はちょっと肌寒い。

■コードギアスR2 20話
今回はネタバレ注意です。

え、アーニャがマリアンヌ?
C.C.曰くギアスの力らしいけど、アーニャを操っているのか、
擬態してるのか、それともまた別の力なのか・・・・明日の公式HPで何か明かされるかな。
とりあえず、ルル側にますます付きそうになった感じ。

スザクは大量虐殺をしてしまって吹っ切れたのか考えが変わったのか、
ブリタニアを中から変えるんじゃなく、ほぼ滅ぼす道に進んだということは、
敵の敵は味方でこれまたルル側につくか、若しくは手を組みそうですね。
メルマガの内容を見るとシュナイゼルがなんか企んでそうで、そうもいかないかもしれませんが。

黒の騎士団も、神楽耶、シンクーあたりは完全にゼロを見限ったわけでもなさそうだし、
再びゼロに味方するかも。
というか、オレンジがいるならうまいことやって、
ゼロがギアスで操って黒の騎士団を率いてたわけじゃないと証明できそうなものなのに。
黒の騎士団が駒でしかなかったってのはどうにもなりませんが。
そういえば、ディートハルトをぼこぼこにしたのはだれかな。

・・・あれ、ルルの味方いっぱいになる?

肝心のルルは、あれで勝てたわけじゃないでしょうね。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1600

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.