« Prev なかなか進まないメロメロコウ Next »

イズールドからフラノールへ

2008年07月03日(木) 20:59

■TOSラタトスク
イズールドの牢屋という、意外なところでリーガルがでてきた('Д')
今回はまともな服装で戦うんだな~っと思っていたら、フラノールについたらまた囚人服ですよ。
もうちょっとましな服はなかったんでしょうか。
公式で発表されてたとはいえ、違う服装を期待してたんだけどなー。

フラノールで出てきたロイドは、また何も言わずにどっかにいっちゃいました。
センチュリオン・コアの影響で暴走してるんじゃないかという憶測がではじめていますが、エミルらが殺されてないのは何でなのかというのが気になります。

リフィルはエミルのラタトスクモードに何か気になることがあるんでしょうね。
今はその観察をリーガルに託したようですが。
確かに最近人格が変わることが多い。
今後何かありそうです。

エミルの秘奥義使ってみました。
なんか、ショボくないですか。
マルタのも使ってみたいけど、発動条件が揃いません。
奥義覚えるのいつですかー。

昨日気づいたんですが、仲間モンスターのレベル上がるの早いですよね。
エミルらがレベル32くらいなのに、初めに仲間にしたウルフなんか、フェンリルまでクラスチェンジしてるのにすでにレベル50です。
物理攻撃力はエミルの倍の1,200くらいあって、ちょっと強すぎ。
クラスチェンジをするとレベルが1に戻るから上げやすくしてるんでしょうけど、それにしても上がるのはやい。

■ECO
なんだか噴水前茶室によくいる人たちのリングが一部統合する話しが出てるそうで、私も一応そこに誘われたみたいです。
まだ正式に決まっておらず、今週の土日のどちらかに話し合いの場がもたれるようですが、私は統合されるリングに入ってるわけじゃないから、あまりとやかく言うつもりはないです。
結局会話には茶室を利用しそうで、統合した意味があるのかどうかというのがちょっと気になりますが・・・。
みんなで同じリングというのは、それはそれで面白そうではありますから、その辺は気にすることではないかもしれませんけどね。

ただ・・・・個人的に気になってることがあって、それ次第では入るつもりはないです。
昨日アクナさんに返事を保留したのはそれがあったんですよ。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1546

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.