« Prev スタンプ獲得計画知らなかった Next »

代理で

2008年05月13日(火) 23:18

■ECO
昨日もまたお金稼ぎのために海岸へスタンプ取りにいってきました。
収穫はこれ。

クローラースタンプ*1
土蜘蛛スタンプ*1

蜘蛛きたきた('∇')
あとはこれを捌ければ。

・代理強化
スキルがあるからということで、プラムンに頼まれた魔力強化をやってみた。
材料
杖*3 結晶*24

結果は3本並行強化方式で7回強化が完成。
まずまずのができましたが、4回目で1つ失敗したのもあって、内心結構冷や冷やでしたけどね('`)

昔から人のものを使うとわりと結果を残す私の性質はまだあったようです。
逆に自分のものだと微妙・・・。
主なエピソードとしては、パチスロで初代北斗を打ってたときですね。
代打ちをしていたときだと、例えば白オーラだったとしてもボーナスが単発で終わることがそんなになかったです。
お金を出していた友人にも
「白でも単発で終わんないよなー。しかも続くからすごいよ」
とか言われたり、それぞれ打ってて友人が白オーラだったときに
「ごめん。ちょっとやってくんね」
と頼まれて大方継続させたりとか。

ま、白オーラとはわりと相性が良かった感じがあったかな。
自分のお金で打ってても継続させてましたし。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1496

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.