« Prev よくなったりわるくなったり買えない罠 Next »

なんかいた

2008年04月23日(水) 23:06
Category : ECO
Tag : 

■ECO
昨日意外なことがありましたよ。

募集コメントを見ると、野良超兵器の募集が2つ。
一つは満杯、もう一つは5人。
暫く様子見していると、満杯の方が1人減って7人になったんでそっちに参加しました。
5人の方に行かなかったのは理由があるからです。
過去に歩いていたら突然リング勧誘してきた人が主催者だったからです。
そんな経験があると敬遠してしまいますよね('`)

で、その意外なことはというと、入ったPTにいつもレベル上げは大抵ソロなてぃーたんが皿でいたんですよ。
珍しいこともあるものですね~。
今日雨降るかと思いました。
降らなかったですけど。

なんとなくいそうな予感はありました。
第5感ってやつですかね(´ω`)

嘘です。
実際はエフィのフレリスを確認したらその皿が遺跡内部だったのと、陽菜のフレリスとリンメンの一覧に皿が稼動しているのならいるはずのキャラがいないという状況から、曖昧だったけどなんとなく感じ取ってました。

そうそう、この狩りの最中に噴水前チャットでてぃーたんの皿のドッペルのあだ名が決まりました!
皿は ミニ四 なんですが、ドッペルは チョロQ です。
玩具の車つながりです
命名者はアクナさんです。
さすが、いいセンスしてます。
本人は否認していましたが決定事項ですよ!

場合によってはトミカに格上げ?もあるそうです。

ところで、トミカとチョロQってどっちが大きいんでしょ。
小さい方がデコイのあだ名になると思います。

Comments(3)
かおり : 2008年04月24日(木) 00:50

チョロQ!
そのネーミングセンスはさすがですね~。

デコイのあだなまで決まるとはwさすがてぃーたんw

プラム : 2008年04月24日(木) 06:55

ミニ四駆→電池、チョロQ→ゼンマイ的なもの。この関係性を考慮するとチョロQのほうがいいと思うんだ。響き的にかわいらしいのもイイ!

ささ : 2008年04月24日(木) 09:31

>かおりさん
稀代のいぢられキャラゆえの宿命でしょうかね。

>プラムさん
たしかに。
それなら気に入ってくれるといいですよねー。

Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1481

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.