« Prev アチャ子と宝玉と朝撮影 Next »

しばらくは

2008年02月05日(火) 21:42
Category : ECO, 日本一系

年が開けてから1ヶ月を過ぎていますが、いまだにトップ絵はあけおめ状態なココです('`)
変えたいとは思っているけどまだ何も描いてないです。文字だけでも消すかな・・・とりあえずは。
ちょっとしたらディスガイア3のラズベリルを描きます。

■踊る初音ミク
最近感じていた読み込みが遅くなる原因だった踊る初音ミク。取り外したくはなかったんで、リンクで別ウィンドウに表示するようにしました。登録者が増えたのかなんかのかわかりませんけど、どうも時間が掛かかってこれはいかんと思いまして。

これなら負荷にはならないし、同じ理由ではずしたもう一つのミクのプレーヤーも復活させましょうかね。

■ECO
暫くはログインするものの、休止状態になります。わかっている人もいるでしょうけど、ディスガイア3をやり込むためです。クエ消化はするつもりです。
が、メインアカ3人のお手軽消化用のリンゴと紙幣が在庫切れ間近。どうしよう・・・。赤字にならない値段で売ってればいいんですけど。

2アカ目の方はたぶん大丈夫です。

■朝
また電車が遅れました・・・。今度はポイント故障だそうで。復旧するまでの間は手動でやってたみたいで、2時間以上車内に閉じ込められました('`
何でこんな連日なるんだー

以下ネタバレあり。

■ディスガイア3
今回は1話あたりが長いような気がします。なので、進み具合はやっと3話に突入したところです。
ここまでを振り返ってみると、もうすでに発表済みかもしれませんが初代のような主人公の心の成長を描くストーリーな気がします。立場的にはマオ=ラハール、アルマース=フロンな感じで。

・2話
チャンプル先生の姿とか初登場時に肉をかぶって(るのかな)移動していた姿をみたら、MGSのスネークみたいと思ったのは私だけでしょうか。

Comments(2)
かおり : 2008年02月05日(火) 22:03

リンゴでよければお裾分けしますよー。

水無瀬ささ : 2008年02月06日(水) 10:50

にゃんと。
いくつか買取らせてもらおうかな・・・。

Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1420

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.