« Prev 今頃知った聖晶霊術士 Next »

情報

2006年06月02日(金) 20:52
Category : ガンダム, テイルズ

■情報漁ってきた
この前知ったばかりのGジェネポータブルの情報を漁ってきました。

今回はオリジナルストーリーじゃなくて、各作品でシナリオがわかれてて、Fのリ
メイク+追加のような感じなんですね。
登場機体数、キャラ数ともかなりあるそうで、やべぇこれは、絶対に買う。
個人的にGジェネシリーズはFが一番好きだったし、発売が楽しみっすね~。

これであとは、トリエルさえでてくれれば(しつこい)言うことなし!
トライアだけでるってのは勘弁してほしいな~。

■TOEO
今まで魔一筋でやってきた私ですが、今回気まぐれで聖をやってみました。
そしたらなんか、ヒールするのが楽しいじゃあありませんか。
平日は魔のためのレア狩りもしたいのに、聖のレベルあげもしたくなってきまし
た。
というか、すでにPT組んでレベル上げしちゃってたり。
ある程度まで上げようかな~。

にしても、おかしいなあ。
本来私は前衛すっきーなはずなのに、魔とか聖とか、サポート役も好きになっと
る。

■アップ・イベント
TOEOのアップ等が発表されましたが・・・。

・晶霊災害
前よりもよくなってればいいけど。
指定されたアイテム渡すだけなんてのは、それはちょっと

・合成キャンペーン
お金に余裕ないし、スルーかな。

・ギルド
結局6月実装ですか。
文面を読んだ感じだと、開発に手間取ったみたいですね。
元々「5月以降」のアップ情報として公開されてたから、そうとは限らないけど

・結婚
はい?
結婚ってどゆこと?
とりあえず、これもスルーだろうな。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1102

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.