« Prev あんたもそうきたかゼクンドゥス鯖、かな Next »

クライアント配布開始

2006年02月11日(土) 21:48
Category : テイルズ

■TOEO
昨日からクライアントの配布が始まったみたいですね。
cβ2で使用したクライアントはoβでも使えるから、
またダウンロードのする必要はないということで、後はoβを待つのみ!
引き継がれるキャラクター名も、確認してきてたらちゃんと使えそうです。
名前に記号とか使って文字化け?してたら引き継がれないかもしれないとあったけど、
どうせ記号なんか使ってないから大丈夫でしょう。

ただ悔しいのが、oβになったら自分が使いたい名前のカタカナ版を確保できるかもと期待してたのに、
oβ以降、前に使ってた人が使わなくても、5月1日までは使えないということ。
これじゃ例え5月になって使いたい名前を使えるようになっても、
それまで育ててきたキャラもいるだろうし、使おうとはあんまり思わないだろうなあ。
時間があればセカンドキャラの名として使うかもしれないけど、
メインを育てるのに精一杯で、そんな時間はないべな。

ちなみにTOEOでは、♀キャラ使ってます。
♂キャラもちょっと使っては見たものの、戦闘時のボイスを受け入れられませんでしたわ。
もうちょっとよければねぇ・・・。

あー、早く16日になってくれないかねー。
待ち待ち遠しい。

■色合い
サイトの色合いを変えてみました。
いい加減あきたんで。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/1064

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.