« Prev まだあるじゃまいかサーペント軍団 Next »

ねむ

2005年06月05日(日) 18:43
Category : 雑記

■テイルズオブブレイカー
最近触れてませんでしたが、ちゃんと進めてますよ?
第5章になってザウバーの素性がわかった(なんと、ミカの兄)のはいいのですが、
ウェルテクス(だっけ・・・)一族は何者なのか、その謎が深まるばかり。
ウェルテクス一族であるミカは
ラディス教で言われる世界を救う者のようなので、
何か関係があるとみていいですが、それは一体なんなのやら。

■GジェネDS
相変わらず、せっせと補給ポイント貯めてます。
なんか、強化2段階目になると、
よわっちー機体でも結構強くなるんですね。
(そのかわり、ポイント消費は激しい)

それとは逆に、強い機体はそれほど強くなりませんね。
HPとか装甲だけで比べると、
2段階強化した機体の性能は、ほっとんどどれでも同じくらいの気がします。
これは強い機体ではなく、好きな機体を使えるようにするための計らいなのかな。

ストーリーも1セッションだけ進めました。

敵はサーペントが沢山(適当)。
こんなの楽勝やなーと思いながらボコボコ墜としてたら、
敵の増援がぞろぞろと・・・。
がしかし、やっぱり生きていたゼクスが登場して
結局増援はイージス×9だけに。

でもこのイージスがちょっとやっかいなこと。
スキュラ×3でムウが乗ったキュベレイMkII墜とされました(´`)
同じチームのトライア(トリエル)、フリーダム(キラ)は平気だったのにー。
もっと避けて、ムウさんっ!

なんだかんだでセッションをクリアしました。
そんで、ゼクスとトールギスIII、セイバーが加入。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/929

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.