« Prev テイ(略)結局 Next »

スピカ、種運命

2005年05月21日(土) 21:05
Category : ガンダム

■ふたつのスピカ
現実的に考えれば、ああいった作文を書いたアスミはおかしく思われるんだろうけど、
でもあれはちょっと過剰すぎるような。
まあ、中学生くらいの年代だとちょっと変わったことがあるとすぐからかわれるから、
ある意味リアリティがあるのかもしれませんがね。

とまあ、このことについてはこの辺にして、今回の話は(も?)辛い。
自分のことをわかってくれる人がいなくなってしまうのはかなり辛いべ。
それでも強く生きているアスミは強いですね。

それにしてもライオンさん、あんた幽霊なのに体力ゲージあるのね(笑)


■ガンダムSEED DESTINY
今日でてきたデストロイをみて速攻思ったことは、

ビグザムみたい

です。
武装もちょっと似てるのあったしねえ・・・。

あとあんなになってしまったシンはいつになったら更生するんですかね。

■ブレイカー
ルルのCVは桑島三幸さんだそうですね。
こおろぎさとみ氏ではなかったんですな。
まあ、SFC版でミントをやってたからやらないだろうし、
それにちょっと声の感じも違ってたから別の人のような気はしてましたがね。

ちなみに声優について詳しいとかそういうのじゃないのであしからず。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/919

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.