« Prev Tales of Breakerその4スピカ、種運命 Next »

テイ(略)

2005年05月20日(金) 23:09
Category : テイルズ

ブレイカーの第3章に突入して気づいたことがあるのですが、バトル関連が色々かわってますね。
気づいた限りだと…

・マニュアル操作でジャンプ攻撃ができるようになった(セミオートでできたのかはわからない)
・ダッシュ中に攻撃できるようになった(今までは止まってからでないと攻撃できなかった)
・通常攻撃が半永久的に連続して出せなくなり、2回攻撃するたびに一呼吸おくようになった
(一呼吸置くけど、今までどおりにコンボはつながる。だけど、続けさせるのが少し難しくなったかな)
・ダンジョン内での戦闘開始時および勝利時の台詞が変わった(?)

こんなところですかね。
これで少しコンシューマ版に近づいたような気がします。

あと一つ気になったのですが、ミカの「閃空裂破」がただの連続突きなんですけど・・・。
「チリサザメ(漢字忘れた)」みたいな感じです。
ミスなのか、わざとなのか。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/918

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.