« Prev 電車再び Next »

やっとやすみ

2005年05月13日(金) 21:21
Category : 雑記

昨晩から深夜にかけて、録画したふたつのスピカみたり、月刊少年ガンガンを読んだりしました。
というわけで・・・

■鋼の錬金術師
手だけのカットが続いたので、
ランファンの生死が不明なまま次回に行くかと思ってましたが、生きててよかった。
でも左腕が・・・。
ああなったら、ランファンはオートメイルつけるんですかね。
それともメイが治すのか。

なんにしても、次回も気になります。
とっ捕まえたグラトニーをあの後どうするのかや、
あの場所に大総統が来たらどう行動するのか。
エド達はリンから大総統がホムンクルスの一味だということも聞かされるでしょうし、
そうなったら完全に大総統は敵になってしまいますね。

■スピカ
万里香は辛いですな。
あんな家庭で育ったのなら、
友人を作ろうとせず、一人でいることを好むようになってしまうのは仕方がない。
でもま、アスミのおかげで少しずつ心を開くようになってきたようですね。

そういや、万里香の子供のころの話の回、半分くらい見逃したので、
ライオンと出会った経緯がよくわかってません。

話はところかわって、府中野の名前が「しんのすけ」なのは、
何かの因縁なのか(笑)。

追記
誤字があったので修正。

追記その2 H17.5.14 22:31
不具合があったので日付を1日さかのぼりさせました。

不具合内容は、同じ日付で複数記事を書くと前の記事が表示されず、
何故か最新記事になります。
おそらく、記事部分をモジュール化したのが原因でしょう。

Comments(0)
Trackback(0)

トラックバックURL : http://kinouroya.mints.ne.jp/mt/mt-tbjk.cgi/911

Comment Form
Return to page top
Copyright (c) 2005 - 2012 Sasa Minase All Rights Reserved.